

水遊び

やったー(●^o^●)今日は晴れました☀

今日はハルクの好きな水遊びが出来ます。(^v^)


☆ 入りま~す❤

110708_ハ プconvert_20110708150128


☆ お水飲みましゅ❤

110708_ハ 水_convert_20110708150427


☆ ちょっと休憩❤

110708_ハ ダ_convert_20110708150638


今は遊び疲れて夢の中です(*^_^*)



また 雨なのぉ~?

せっかくの七夕なのに今年も雨です。(+o+)

今日も朝から雨が降っているので、お散歩がいつもより短くなります(>_<)

雨だとハルクはストレスが溜まるようで、とってもわがままになります。(T_T)


水遊びは好きなようなのですが、雨は降っている強さによって、シッシとうんうんが済むとすぐ

「かぁしゃんもう帰りたいです(>_<)」と言います。小雨程度なら「お散歩楽しいでしゅ」

と言って、頑張って歩いてくれるのですが・・・

それに雨だとお外で写真も撮れないので私がショックです(+o+)

今日はハルクとお花見に行った時の写真を載せます。


無題


この時はまだ楽々抱っこできたのに~!




どうしても欲しいんです!

昨日の晩は私には寒いくらい涼しく、朝もお散歩していて気持ちよかったです。(^。^)


ハルクがお散歩デビューしてから、横断歩道を遊ばずに渡り切ったら

おやつをあげていたんですが、段々おやつをあげるのをなくしていっていたんですが、

今でも時々横断歩道を渡り切ったら、おやつの催促をするんです。(ブレブレですみません)

110706_繝上??縺翫d縺、谺イ縺励>_convert_20110706181403


ハルク   「かあしゃん、ぼく上手に横断歩道渡ったので、おやつが欲しいです。(^-^)」

かあしゃん 「今日はないよ」

ハルク   「えーっ( 一一)」


文句を言いながら歩き始めたのはいいんですが、違う横断歩道の前で


110706_ハ わ小_20110706185157


ハルク   「かあしゃん、この横断歩道を上手に渡ったらおやつくれますか?」

かぁしゃん 「この横断歩道は渡りません(-.-)だからおやつもないんです(-_-)」

ハルク   「でも、かぁしゃん向こうに行きたいでしょ(^-^)」

かぁしゃん 「全然」

ハルク   「でも~(T_T)」


と、渡りもしない横断歩道の前で、すったもんだの末無事に帰路につきました。

ハルクはどうしても、おやつが諦めきれなかったらしく家に着いてからも、

くれくれ攻撃をしてました。

どんだけ田舎?

昨日の雨で溜池からカエルさんがたくさん出てきたようで、車に轢かれています。


その数が半端なく多いのです(@_@;)


ひどいところでは、道路一面でハルクが口に入れないように通るのが大変でした\(◎o◎)/!


あまりにも悲惨なので、写真を撮ることもできませんでした。



散歩が終りに近づいてきているのですが、


110705_052450_convert_20110705163845.jpg


ハルク 「かぁしゃん暑いので少しお腹を冷やすので、少しまってください。」


というので、家まであと少しなんですがクールダウンにつきあいました。



お昼からは水遊びをして眠たくて仕方ないのに、グズッています(+o+)


110705_144910_convert_20110705164441.jpg


後10分もしたら、ネンネしてくれるでしょう(^-^)


気になるぅ~

朝の散歩は暑くなる前にと思って、暗いうちに行くようにしています。

なにせ黒いので、日光に当たると体が可哀想なくらい熱くなるので・・・


まだ子供なので何にでも興味津津で、今日も田んぼのカエルの声が気になって


110704_043358_convert_20110704135723.jpg




ハルかぁしゃん 「鳴いてるのんカエルさんやから、ハルク探しても見つかれへんで~」

ハルク     「カエルさんてなんでしゅか?この中から何か聞こえるのでボクちょっと見てこようと
         思います。かぁしゃん少し待っててください。」

ハルかぁしゃん 「この中にはいったら、お百姓さんがとっても困るので絶対止めてください。」

ハルク     「じゃぁカエルさんが見えるまでここで待ってましゅ」

ハルかぁしゃん 「お日さまが昇ってきたら暑くなるので、帰ろ」

ハルク     「かぁしゃんが、そんなにお願いするなら仕方がないので、帰るでしゅ」



いやいやお願いしてないしと思いながら二人仲良く帰りました。

プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
