

うれしいお里帰り

14日の日にハルクのお里帰りをさせていただきました。


IMG_110814ベック_convert_20110816224552


ファントムおじちゃまと一緒に泳いで大喜びのハルクです。

ベッカムおじいたんとファントムおじちゃんに遊んでいただきました。(ベッカムおじいたんの写真

なんですが、わたしの腕が悪すぎて、とても載せれませんでした。)

ハルクはおじいたんとファントムおじちゃまに遊んで貰って大興奮ですが、二人ともハルクを上手に

かわしてくれるので、安心して見ていられます(^v^)

この日はお家に帰ってから爆睡でした。

ベックママさんお忙しい中時間を作っていただき本当にありがとうございます。

又、お里帰りさせてください。


まだまだ赤ちゃんのつもり

ハルク君自分の大きさが解らないようで・・・・


IMG_110724車だ1convert_20110806214312


後ろに乗せていたのに止まったら、飛び越えて前の座席に来て

ハルク  「だっこして~」

甘えてくれるのはとっても嬉しいのですが・・・

君自分の大きさを理解してないのね(>_<)


ハルク君まだまだ赤ちゃん気分が抜けません



とぉしゃーん 早く帰ってきて~

昨日の夜から主人がバス釣りに行っています。

まず、主人が出発してからハルクは部屋の扉の前で10分位ず~っと帰ってくると

思って待っていました。

眠くなったのか、諦めたのか10分位たったらふて寝してましたけど(笑)


昨日ですがお買い物に行ったとき、ハルクは姪っ子とクーラーの入っている車内でお留守番

姪っ子が待っている間に写真をとってくれました。


IMG_110716留守番2_convert_20110717225537


姪っ子曰く 呼んだらすっごいカメラ目線するとのことですが、

私が写真を撮るときにはなかなかカメラ目線をしないのはどういうことなのでしょう?



さて本日夜のハルクくんですが、いつも主人が仕事から帰ってくる時間になると

キュンキュン鳴いて部屋の扉の前で待っているので、納得させるために仕方なく

外に連れて出たのですが、納得せずなかなか家に入ろうとしません(-_-)

どんだけ、とぉーしゃん好きやねん(^v^)



                           

わーい!(^^)!お姉ちゃんだぁ~

今日の朝の散歩で早速昨日の公園に行きました。

まずハルクをつないで


IMG_110716待てconvert_20110716235754


木の枝を探してその場所に行ってみると・・・


IMG_110716_convert_20110716234615.jpg


エーッ卵がないんです。

念のため木の枝で少し掘ってみたんですがやっぱりないんです(@_@;)

産卵じゃなかったの?それとも狸か猫に食べられたの?どっちなんでしょう(>_<)

どちらにしても凄いショックです(+_+)


今日は昼から姪っ子達が遊びに来てくれました!(^^)!

ハルクは大喜びです。


IMG_110716水1_convert_20110716235318


お姉ちゃん1に水をかけてもらい


IMG_110716水4_convert_20110716235504


お姉ちゃん2とお話をして


IMG_110716水5_convert_20110716235550


お姉ちゃん1・2の間で遊んで


IMG_110716水9_convert_20110717001952


隅っこで一人で遊んで


IMG_110716水3_convert_20110716235416


おもちゃを持ってお姉ちゃん達に見せびらかしたり

今日はプラ舟の中で遊ぶよりお姉ちゃん達に遊んで貰っている時間の方が

長かったと思います。

ハルクお姉ちゃん達に遊んで貰ってよかったね!

又遊んで貰おうね!



                                
                              



えっ!これって産卵?

この公園に散歩に来るといつもハルクが追いかけるカモ2組です。(^v^)



IMG_110715カモ_convert_20110715224500


カモはハルクがまだ子供と解っているのか本当にハルクがぎりぎりまで追いかけて来ないと逃げないんです。


今日は公園の中を歩いていると、ハルクが一点を見つめ尻尾を挙げて、耳もピンと立てたので、
あっ絶対なんかおる これは気をつけないとと思っているとやっぱり・・・
ハルクの視線の先には・・・


IMG_110715亀小_convert_20110715224636


亀がいてたんですが、何かおかしいのでハルクを繋いで見に行くと

写真では解りにくいかもしれませんが、穴を掘ってその上に乗っかっているんです\(◎o◎)/!

えっこれってもしかして産卵?と思って

穴の中をちょっと覗いてみたんですが、卵は見えませんでした。

産卵だったら邪魔したらダメだと思って直ぐに側を離れたんですが、

海亀の産卵はテレビで見たことあるんですが、池の亀の産卵も土の中なん?

もし、産卵だったのであれば、卵産むとこ見たかったなぁ~

明日の散歩の時にあの場所をチェックして見ようと思っています。(*^^)v


ハルクの元に慌てて戻ると


110714_ハconvert_20110715225513


こーんな顔して待ってくれていました。(笑)

ハルク明日は卵のチェックしようねぇ~でもハルクは離れて見ててね!

卵があったら絶対パックってしちゃうから・・・




                               




プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
