スポンサーサイト


とぉしゃーん 早く帰ってきて~

昨日の夜から主人がバス釣りに行っています。

まず、主人が出発してからハルクは部屋の扉の前で10分位ず~っと帰ってくると

思って待っていました。

眠くなったのか、諦めたのか10分位たったらふて寝してましたけど(笑)


昨日ですがお買い物に行ったとき、ハルクは姪っ子とクーラーの入っている車内でお留守番

姪っ子が待っている間に写真をとってくれました。


IMG_110716留守番2_convert_20110717225537


姪っ子曰く 呼んだらすっごいカメラ目線するとのことですが、

私が写真を撮るときにはなかなかカメラ目線をしないのはどういうことなのでしょう?



さて本日夜のハルクくんですが、いつも主人が仕事から帰ってくる時間になると

キュンキュン鳴いて部屋の扉の前で待っているので、納得させるために仕方なく

外に連れて出たのですが、納得せずなかなか家に入ろうとしません(-_-)

どんだけ、とぉーしゃん好きやねん(^v^)



                           

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ハルクくん 超可愛いお写真ですね!!

お父さんもそれだけ好かれたら
嬉しくてたまりませんねぇ!!!

私年に1~2回体調崩すのですが
今回 それだったようです
夏が苦手! 大の苦手!!!

渓流は前回お別れした地点の 紀見トンネルの上の山なんです
土曜日は私は仕事があるので 日曜日かもしくは
ご主人様のお休みの日に 是非1度遊びに行きましょう

崖の無い 安全な流れの場所も沢山ありますので(*^^)v

No title

ハルクくん メッチャ可愛いですぅ~i-178

ハルクくん、とぉーしゃん大好きなんですねi-236

ハルかぁしゃん、ちょっとやきもち焼いてますかぁ~i-229

プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
