スポンサーサイト


本日動物 病院に行ってきました  



お耳の調子が悪かったので、動物病院に行ってきました。

お友達が一杯いてるので、遊びたくて大興奮ですが、ほとんどが小型犬なのでハイパーなハルクは皆に嫌がられます。(泣)
でも一頭だけゴールデン の1歳の男の子がいてたんです。\(^o^)/
----
でも・・・やっぱりハイパー過ぎて嫌われちゃいました(泣)


診察が無事に済んだので、お会計 を待つ間皆さんのご迷惑になるので、ハルクはクーラーが入ってる車で待機です。(笑)
お会計が終わって車に行くと、「か~しゃん僕が運転するので、助手席に乗って下さい\(^o^)/」
----
まだ死にたくないので却下(ーー;)
助手席に追いやって無事お家に帰りました。
(ハルクのお耳は外耳炎でした)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
