

とーしゃん大好き

主人が休みのときは、ハルクは大興奮で・・・


IMG_110710ハプ2_convert_20110711172643


喜びを表現するのに、いつもより多く水かきしております(●^o^●)


いつものことなんですが、ハルクは主人がお休みの時は、お昼寝もあんまりしないで

はしゃぎまわっています。(^u^)もちろんそばからも離れません。

どんだけ好きやねん!



夕方の散歩で夕日をバックに「ハルクーちょっと哀愁漂わせてみてー!」とお願いすると

「こんな感じでいいでしゅか?」

IMG_110710ハ夕_convert_20110711173939


かぁしゃん 「うーんいい感じなんですが、ちょっと表情が解りにくいのでもう一枚!」

ハルク   「後でおやつをくれますか?」

かぁしゃん 「がんばって哀愁を漂わせてくれたら、馬アキレスサービスさせていただきます!」

ハルク   「のった~!(^^)!」

IMG_110710ハ夕2convert_20110711174505


うーん 哀愁は感じられませんがこれが限界でしょ(^-^)

お家に帰ったら馬アキレスあげるからね~(*^^)v



                                                     
                             

非公開コメント

プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
