

突撃だ~!

お昼から雨がふりだしました。雨が続くと嫌ですが午前中は曇りだったので

ハルクのお散歩もすんでいるし、湿度は高いですが少し涼しいので今日の雨はちょっと嬉しいです(^v^)

勝手やけど夕方の散歩の時にはやんで欲しいなぁ~

今日のお散歩の時にリードを持ったままハルクを待たして私の方に来る写真を撮ろうとしてたら


IMG_110712ハ突_convert_20110712145336


賢く待ってると思ったらシャッター切るときに私に突進してきました\(◎o◎)/!

なんとかカメラは死守しましたが、私はご想像の通り尻もちをつきました(@_@;)

かぁしゃん 「ハルクちゃんと待っててくれやな危ないやん」

ハルク   「だって、かぁしゃんおいでっていうつもりやったやろ?」

かぁしゃん 「そうやけど 言うまで待っててくれやなぁ」

ハルク   「かぁしゃんの心の声がきこえてん(^v^)」

かぁしゃん 「うそつき(>_<) 待たれへんかっただけやったくせして」

ハルク   「違うも~ん」


口の減らないハルクです(-_-)

この写真ハルクが動いているのでブレブレですが、この時の表情は嬉しそうで無っ茶悪い顔でした。

伝わるかなぁ?


この横断歩道を通る時に先住犬のカルロスとの出来事です。


IMG_110712+黄convert_20110712145607


この横断歩道を信号待ちをしているときに、私たちの横に自転車に乗った中学生位の男の子が

一緒に信号待ちしていたんですが、前の信号がまだ赤やけど、横の信号が赤になった時にカルロスが

横断歩道を渡ろうとしたので「まだ赤やで~」声をかけると横の男の子も渡ろうと

自転車をこぎ出していたんですが、(片側2車線なんですが、すでに1車線分は行ってました)

私の声を聞いて自分に言われたと思ったのか慌てて戻って来たんです。

男の子が戻ってくると同時くらいに前の信号が青になったので、私は必死で笑いをこらえてカルロスに

「青やから渡るでぇ~」と声をかけて渡り始めたんですが、男の子も又自転車をUターンさせて

横断歩道を渡りました。男の子が見えなくなるまで必死で笑いをこらえていたんですが

見えなくなった瞬間に人目も気にせず涙を流しながら大笑いしました。

あの男の子自分が私に注意されたと思って慌てて帰って来たんやなぁ~かわいいなぁ~






                        
                              




プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
