

盗み食いはしないでね

今朝の日の出前の写真です。


IMG_110711ハ日convert_20110711230250


ハルクに朝焼け?綺麗ねぇ~と話しかけてもハルクは素知らぬ顔(-_-)

冷たい奴~ と思いながらお散歩を続けました。


お向かいさんにかわいいなすびが出来ています。




                        FC2 Blog Ranking


110711 なすび消


ハルクお願いだからお向いさんのかわいいなすび食べないでね!

近づけないように気をつけないと!


お向かいの黒ラブのAちゃんとハルクは遊びたいのですが、

Aちゃんは鬱陶しいらしくいつも寄って行っては怒られます(>_<)

今朝も散歩から帰ってきたら一目散にAちゃんの所へ・・・


110711 挑発消


かぁしゃん 「朝早いんやからAちゃん怒って鳴いたら、近所迷惑やからお家に入ろう(ー_ー)!!」

ハルク   「だって遊びたいんだもーん(^v^)」

かぁしゃん 「だってじゃない!」

必死に家に連れて帰りました。



                         


プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
