スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても欲しいんです!

昨日の晩は私には寒いくらい涼しく、朝もお散歩していて気持ちよかったです。(^。^)


ハルクがお散歩デビューしてから、横断歩道を遊ばずに渡り切ったら

おやつをあげていたんですが、段々おやつをあげるのをなくしていっていたんですが、

今でも時々横断歩道を渡り切ったら、おやつの催促をするんです。(ブレブレですみません)

110706_繝上??縺翫d縺、谺イ縺励>_convert_20110706181403


ハルク   「かあしゃん、ぼく上手に横断歩道渡ったので、おやつが欲しいです。(^-^)」

かあしゃん 「今日はないよ」

ハルク   「えーっ( 一一)」


文句を言いながら歩き始めたのはいいんですが、違う横断歩道の前で


110706_ハ わ小_20110706185157


ハルク   「かあしゃん、この横断歩道を上手に渡ったらおやつくれますか?」

かぁしゃん 「この横断歩道は渡りません(-.-)だからおやつもないんです(-_-)」

ハルク   「でも、かぁしゃん向こうに行きたいでしょ(^-^)」

かぁしゃん 「全然」

ハルク   「でも~(T_T)」


と、渡りもしない横断歩道の前で、すったもんだの末無事に帰路につきました。

ハルクはどうしても、おやつが諦めきれなかったらしく家に着いてからも、

くれくれ攻撃をしてました。
スポンサーサイト
プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。