スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるぅ~

朝の散歩は暑くなる前にと思って、暗いうちに行くようにしています。

なにせ黒いので、日光に当たると体が可哀想なくらい熱くなるので・・・


まだ子供なので何にでも興味津津で、今日も田んぼのカエルの声が気になって


110704_043358_convert_20110704135723.jpg




ハルかぁしゃん 「鳴いてるのんカエルさんやから、ハルク探しても見つかれへんで~」

ハルク     「カエルさんてなんでしゅか?この中から何か聞こえるのでボクちょっと見てこようと
         思います。かぁしゃん少し待っててください。」

ハルかぁしゃん 「この中にはいったら、お百姓さんがとっても困るので絶対止めてください。」

ハルク     「じゃぁカエルさんが見えるまでここで待ってましゅ」

ハルかぁしゃん 「お日さまが昇ってきたら暑くなるので、帰ろ」

ハルク     「かぁしゃんが、そんなにお願いするなら仕方がないので、帰るでしゅ」



いやいやお願いしてないしと思いながら二人仲良く帰りました。

スポンサーサイト
プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。