

たまりません(ーー;)

これを寝てる時に耳元でされるとたまらんわ(ーー;)



ベックママさんパピィーの時のいびき健在でしょ(^-^)




                                

非公開コメント

No title

おはようございます!
(ΦωΦ)フフフ…
LABっこのいびきは 子供でもオッサンですよね~

ノアはいっぱいおしゃべりするのですが
未だに亡くなったフレディーの名前を連呼するので
最初はイヤでしたが 今は『ハイハイ ノアにはフレディーが見えるのね~』
と言っています 笑

『フレディー ただいま~~』ってよく言うんですよ。

Re: No title

ふーママさん
返信遅くなりすみません。

そう言えるふーママさんが凄いと思います。
ノアちゃん以外の子達は、どんなおしゃべりするんですか?

No title

おはようございます!

ノア以外はお話殆どしません
オカメはウグイスの真似
オキナインコはセキセイの真似 笑
セキセイは水音の真似。。。。pp

ノア@ヒメコンゴウインコは意味を解しているのですよ♫
コンゴウはお肉も食べます セキセイはパンが好きです
ノアやトトは犬のビスケットも食べます
コンゴウは人の食べるものは何でも食べます
赤唐辛子も食べます あはは
キリが無いですね~

フレディーは生きている時から特別な子で
亡くなってからは全国からお花が届きました
会った事お無い方から沢山。。。。。。。。
そしてこの間のように 葉っぱをブンブン揺らして私に会いに来たり。。。
http://youtu.be/8RhLUsvhfaU

もう不思議な事が沢山 沢山ある子なんです
だから今でもきっと私の側に居て 私が泣いてはいけない子なんです 
心配するから。。。。。。。。!

亀の玉子 楽しみですね!!

Re: No title

ふーママさんへ

水の音の物まねも出来るなんて!
そのうちどの子かふーママさんが弾くピアノの曲とか
歌い出しそうですね(^-^)
その時はぜひ動画で見せてください。
プロフィール

ハルかぁしゃん

Author:ハルかぁしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
